CORE NEWS

ニュース

第9回電子カルテユーザー会を実施しました。

更新日:2019/4/3

2019年3月22日に第9回電子カルテユーザー会を宮崎にて開催致しました。
今回も多数のご参加、誠にありがとうございました。
ユーザー会とは、弊社の電子カルテシステムを利用されているお客様にご参加頂き、 電子カルテシステムへの要望や提案等の意見交換、情報共有を行う場として年2回開催しております。

今回は、各お客様が抱えている問題や要望について協議するピックアップ討論会も行いました。 今後も利用者同士の輪が広がって有意義な会となるよう、引き続き全力で取り組んでまいります。

また、今回はユーザー会に協賛頂いた神楽酒造様より参加者様へ、芋焼酎が苦手な人にも飲みやすい「天孫降臨」をお土産に頂きました。県外から参加された方には予想外の宮崎のお土産となり、大変喜ばれていました。
神楽酒造株式会社HP:http://www.kagurashuzo.com


【 ピックアップ討論会とは 】
弊社電子カルテはパッケージ製品として各病院様にご利用頂いております。ピックアップ討論会で出された優先度の高いご要望や複数病院からの共通したご要望に対しては、パッケージとして標準搭載されるよう次期システムバージョンアップに優先的に取り入れています。またユーザー会で出されたその他の意見やご要望についても、個別カスタマイズとして対応できるよう開発検討を行い、意見を出して頂いたお客様へ改善策のご提案をさせて頂いております。